埼玉デリヘルレポート2〜60分10000円 リーズブル店

埼玉のデリヘル潜入捜査。二弾目は、60分10000円という格安店です。昼の割引を使ってこの料金なので、安い店の中では、まだ標準的というレベルかもしれません。ただ、昼の割引を使うと指名がつけられないということなので、ある程度の子が来るとは覚悟していました。

 

ただ、自宅までやってきてくれたのは思いがけず普通の女の子です。十人並か、それをちょっと下回るという程度。肉は付いていますが、まあデブというレベルではありません。

 

とはいえ、この子、若干サービスがぞんざいでした。基本的に無口で、ただ抜きに専念するというようなタイプです。話しかけてみてもロボットみたいな反応しか返ってこないので、本当に客を金としか思っていないんだろうという感じで、満足感は低かったです。

 

一応二回抜いてくれたのですが、二回目は明らかに嫌そうな顔をしていました。最後の方には「もう疲れた」みたいな言葉も出てきて、萎え萎え。そこまで高い質を期待していたわけではなく、手抜きというほどのこともなかったのですが、これはお店の指導に問題があるのかなという感じ。そういえば、店の電話対応も良くありませんでした。これならば5000円追加してでも普通クラスのお店を利用した方がいいです。二度とリピしません。

 

こんなもんかと思ってしまった埼玉のデリヘル体験

みなさん一度でも3Pをしたいと思ったことはありませんか?実は3P、デリヘルでもできるんです。
もちろん金額は2人に払わなければいけないので割高なのですが一度はやってみる価値があるだろうと思い3Pで遊ぶことにしました。
そこそこ可愛い子が2人来ていちゃいちゃするのですがこれはきっと好き嫌いが人によって別れると思いました。
私は1人とネチネチしたプレイが好きなため2人から攻めてこられると「1人黙ってろよ」と思うようになってしまったのです。
さらに1人からキスをされ1人からフェラをされていたときは良かったのですが2人からのふぇらとなったらどちらも中途半端な感じになりフェラをされても全然気持ちよくなかったです。
手コキも同様で2人が遠慮しあっている感じで中々いきそうにもならず困りました。
結局1人にいかせてもらったのですがはっきり言ってこれは3Pをやる価値が全くなくなってしまいますよね。
もちろんもう1人から見られているのに興奮するとか、もう1人から言葉責めされるというのならまだいいのですが1人が遊んでいる状態になっていたのではっきり言って無駄金を払ったと言っても過言ではありません。
あまり気持ちいいとは思えず今後3Pをやることはないでしょう。
強いて言えば3Pを経験できたのは良かったかなと思えるくらいです。